審議中

8割くらい競馬ブログ

パッキャオ vs コットを月曜まで観れねえorz

ウチのTVはアナログなので明日のパッキャオ・コット戦は月曜まで持ち越し。同じような境遇の方、お察しします。

まあいつも通りの月曜観戦ということで、あまり気にせず気楽に待つことにしましょうよ。ただし、ネタバレに気をつけるんだぜ。

さて、あくまで体感ながらブックメーカーのオッズとは裏腹にミゲール・コットを推す方が多いようである。パッキャオの強さは重々承知の上で俺もコット有利と考えている。デラホーヤ、ハットンに完勝したパックであるが、逆にいえばKOでなければ厳しいのではないか。少なくともコットはデラホーヤよりは強いし、ハットンより用心深い。最もマルガリートがやったような『心を折るボクシング』をやられると負けるだろうが、さすがのパックでもそれはできないと思う。

パックはそろそろ年貢の納め時だろうが、しかしそれを裏切るとすればこの人らしいと思うし、とにかく試合が楽しみである。