審議中

8割くらい競馬ブログ

memo:2009年終わり

今年は何と言っても就活を半年ぐらいしていたのが一番しんどかった。もう一度やれと言われたら御免こうむりたいですね。2011卒の方はドンマイですが、頑張ってほしいです。と言っても頑張ってどうこうなるものでも無いので、程よくお気楽に。

来年の4月からはいずこかで働くことになるでしょうが正直なところ全く実感がわきません。とりあえず借金(奨学金)を返済するまでは頑張ってやろうと思っています。

はてなダイアリーを始めたのは8月くらいだったでしょうか。それなりに頑張って書いたエントリはブクマされたりして、なかなか愉快ではありますね。

年明けからは、修論を書いたり残っている実験をこなしたりと慌ただしそうです。