審議中

8割くらい競馬ブログ

小程度の被害地域にて

ちょうど1か月目の酷い余震には自宅がほぼ無傷の僕ですら、鬱々とした気分にさせられる。何をすればよいのか分からずヤル気も出ないし、会社に行くのすら結構しんどい。
なんだかんだで緊張しているのだろう、じわじわと疲弊しているのが自分でも分かる。周囲の元気そうに見える人も少なからず疲れているのだろうと感じる。
早くGWになって地元に帰れないものか、早い話逃げることばかり考えている。正直なところ。

追記(4/15)

仕事を振られるようになり、日々それなりに上機嫌モードに。勢いに乗って、ほぼ毎日飲み歩いている。
元々、躁鬱っぽいのだが、地震以降は本当に酷い。